iサイクル注文の日記

外為オンライン(株)のiサイクル注文の投資日記です

iサイクル注文 2月14日 21:41

外為オンライン(株)の自動売買システム「iサイクル注文」をご存知ですか?
https://www.gaitameonline.com/icycle/
このブログは「円とドル」の通貨ペアでのiサイクル注文の投資の日記です。
iサイクル注文をスタートする上で決めるべき重要なことは、以下の3つだと思っています。
①想定変動幅(想定と逆の方向にどのくらい動いてしまった時に損切りをするか)
②ポジション間隔(どのくらいの間隔ごとに新規の注文をおこなうか)
③ポジション方向(今後、相場は上がると思うか、下がると思うか) 

現在の僕の注文内容は、
①想定変動幅:4円(400PIP)
②ポジション間隔:10銭(10PIP)
③ポジション方向:売り
です。


【今後の行動予定】
下の表は日足チャートです。ローソク足になぞるように引かれた赤い線は、1日移動平均線(毎日の終値の点を線で結んだもの)です。

f:id:icycle:20180214214219j:plain

・明日の朝6時59分の相場がA点ライン(直近の高値である108.791円)を上回っている場合は「買い」に転じます。

・明日の朝6時59分の相場がA点ラインより下にある場合は、「売り」をそのまま継続します。