iサイクル注文の日記

外為オンライン(株)のiサイクル注文の投資日記です

iサイクル注文 2月19日 22:33

外為オンライン(株)の自動売買システム「iサイクル注文」をご存知ですか?
https://www.gaitameonline.com/icycle/
このブログは「円とドル」の通貨ペアでのiサイクル注文の投資の日記です。
iサイクル注文をスタートする上で決めるべき重要なことは、以下の3つだと思っています。
①想定変動幅(想定と逆の方向にどのくらい動いてしまった時に損切りをするか)
②ポジション間隔(どのくらいの間隔ごとに新規の注文をおこなうか)
③ポジション方向(今後、相場は上がると思うか、下がると思うか) 

いま現在は、いったんiサイクル注文はストップし、様子を見ている状態です。。


【今後の行動予定】
下の表は8時間足のチャートです。ローソク足になぞるように引かれた赤い線は、各ローソク足終値の点を線で結んだものです。

f:id:icycle:20180219223516j:plain

明日の朝8時の時点で、相場がA点のライン(2月14日の16時の相場=107.372円)より上にある場合は、現在持っているポジションはすべて損切りします。